旭地区ふれあいスポーツ交流会に参加しました。
ADVANCEスポ少と大雄VBSS6年生さんが旭地区で活動している卓球とバドミントンの皆さんとそれぞれのスポーツで交流。
また6年生は参加者の昼食作りを頑張りました。
指導者の皆さん、調理の先生、1日ありがとうございました。今後もご指導よろしくお願いします。新しい扉が開いた団員もいたようで、とても有意義な1日となりました。
※安〇さん、浅〇さんは同日ジュニアわか杉中学生バレーボール大会の審判で頑張りました(^^

-
初めは子供たちの得意なバレー(ソフトバレー)で交流 体もあったまったところで
-
こちらは卓球 おばあちゃんと孫が卓球で交流
こんな機会めったにない -
バトミントンもしっかり教えてもらいました。とっても上手な団員もいて(°д°)
-
優しい先生の奥山さん
ピザの生地作りからやりました。 -
こちらは男子 だまこづくりおもしれ~~ハート作っちゃお!
-
ピザに載せる横手やきそばづくり。IH調理器でチャレンジ!!
-
じゃじゃ~ん 本日のメニュー 特製だまこ汁に横手焼きそばピザの完成!先生にもチームワークの良さを褒められました(^^
-
午後からは大会
バドミントンはやはり高学年強し!では卓球は -
な・・なんと優勝は3年生!6年生がだらしないわけではなくほんとにうまいのです。脱帽!
-
-
-
-
-
-