横手市交流センターY2ぷらざの来館者数が6月26日に100万人を突破しました!!
2011年4月1日にオープンしてから1182日での達成となります。
100万人目のお客様は横手市十文字町からお越しの飯塚さんです。飯塚さんには高橋市長より花束と記念品の置時計、横手市の特産品詰め合わせが贈られました。
また、セレモニー終了後は100万人を記念して100食の横手焼きそばと紅白もちが来館者の皆様にふるまわれました。
Y2ぷらざはこれからも市民の皆様に愛される施設を目指して頑張ります!!

-
おめでとうございます!!100万人目です!!
-
お手製くすだま?で祝福です!
-
高橋市長から記念品の贈呈と市民の皆様への感謝の言葉が贈られました。
-
あ!あれはうわさの横手やきそばンヌだ!!
-
来館者の皆さんに横手やきそばと紅白もちがふるまわれました。
-
やきっピまで来てくれて…!Y2ぷらざ、これからも皆様に愛される施設を目指してがんばります!
-
-
-
-
-
-
-
-
-