4月の開催は4/16と4/30
4/16は焼きそば定食!広島のお好み焼きアカデミーさんから頂いた粉やソースを使い、キャベツ多めのお好み焼きを作りました。弁当には下にご飯、上にお好み焼き!会場では自分で焼いてあつあつを食べていただきました。
お好み焼きアカデミーhttp://www.okonomiyaki.or.jp/
4/30は春の山菜まつり
旬の物を食べさせたいと思ってはいましたが、山菜の種類と数量をそろえるのが難しくこれまで断念してきました。例年支援品のこごみのみでいたが、今年は山の時期が前倒しで早くなっており知り合いにお願いして何とか格安で、タラの芽・コシアブラをそろえることが出来ました。またPilzさんのシイタケも入荷し、竹輪天とかぼちゃ天も一緒に並べて豪華天ぷら定食。会場食には稲庭うどんが付きました。うどんとつゆは支援品です。来年また出来るかと言われれば確約は出来ません。なにぶん自然の物なので!ご協力いただきました皆さんありがとうございました。

-
4/16 マヨネーズと鰹節は支援者からの物です。きれいな模様が出来ました。
-
会場で食べた皆さんからは、お好み焼きにご飯はありだな!と認定いただきました。
-
しいたけと野菜、セブンイレブンからのお菓子をお土産に!
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-